ドメインはオリジナルの物

http://www.bj-massage.net/seo-twice/

 ドメインはオリジナルの物を取得される予定らしいです。サイトの内容は職業でもある芸術 アートの関係になることが決まっています。ですがまだ紹介できるよな状態(要するに公開していない)では有りません。

 初心者にとって重要な点とは何か? 最近この点に注目していまして、その答えは「どうやってホームページを作ると良いのか?」これが分っていない方が多いように感じいます。例えばミクシーなどに参加していますと「ホームページを作ったけどこのあと何をすればよいの?」みたいな質問を発信される方が多々居られます。

ホームページを見るとまったく駄目

 せっかくなのでお伝えしたいとは思うんですけど、その方のホームページを見るとまったく駄目な状態、出鱈目なHTMLを使っている場合が多いし、ソフトで作っている方もいて、はっきり言えば最初から作り直す必要がある。だけどその方に対して「まったく駄目です」とは言えないですよね、会ったこともないただの他人ですし。

ホームページを見るとまったく駄目

 話は少し変わって、ホームページ作成のサイトを立ち上げていますが、実際に私のサイトを読んで、その人なりのホームページが出来上がり、それで収入を得ている人が居るのか? たぶんいないでしょう。変な自信ですが絶対にいない。少なくともこのブログも一緒に読んでいないと意味が分らないはず。

 ですが、これまでに数名の方に作り方をお伝えしてきた成果として、出来ない人は何が分っていないのか? その点を理解することが出来ました。その点を踏まえて「ホームページ作成」のサイト記事を充実させようと思っています。最後は意味不明な展開になりました。

ギフト